2020年07月25日

久々に一日ずっと相方と過ごす

 仕事が休みの日でも、色々と予定が入ります。
 その結果、ここのところ、休みといっても、朝から晩まで外出、などという日もありました。
 今日も休みでしたが、早朝に仕事の電話が入りました。しかし、なんとか出勤は避けられました。
 というわけで、昼に相方とでかけて食事と買物をしたのと、銀行に行った以外は、ずっと家で過ごしました。
 一日中、相方と過ごしたのは2ヶ月ぶりです。
 だからと言って、何か特別な事をしたわけではありません。しかも一日の七割近くは、お互い、パソコンのモニタを見て過ごしました。
 とはいえ、こうやって二人でのんびり一日を過ごせる、というのは嬉しいことでした。
 こういうのが「幸せ」というものなのかな、などと思いながら平凡な一日を楽しみました。

2020年07月25日 21:18