2020年06月30日

今月残り数時間のときに衝撃

 6月も今日で最後です。
 色々と忙しい事があった月でしたが、なぜかこのブログは一日も欠かさずに書くことができました。
 だいたい、月に1~4日は更新できない日があるのですが、それがなかった、という事は、そこそこ余裕のあった月なのだろうか、などと昨日まで思っていました。
 ところが、今月もあと数時間、という今晩になって、突発的な困った事態が発生しました。
 なかなか、世の中うまくいかないものだな、と思いつつ、対応策を考えています。
 しばらく忙しくなりそうですが、来月の末日にはどのように一ヶ月を振り返っているのだろうか、などとも思ったりしています。

2020年06月30日 23:41