2020年04月27日

共通の思い出

[ 漫画 ]

 相方とある漫画の話で盛り上がりました。
 ともに高校時代に連載されていたもので、もちろん、当時、お互いの存在は知りませんでした。
 しかし、その漫画、さらにはそこから派生したパロディの話で盛り上がりました。
 そのパロディも、二人して読んでおり、その記憶が30年以上残っていたわけです。
 その漫画やパロディを読んだ時は、まさか50歳になったときに、配偶者と二人で盛り上がる事になるとは、当然ながら夢にも思っていませんでした。もちろん、相方も同様でしょう。
 出会ったあとも色々なものを共有していますが、出会う前にも共有しているものが色々あるわけです。
 そういう意味でも、いい相方に巡り会えてよかった、と改めて思いました。

2020年04月27日 23:16