2020年02月20日

人生二度目のCTスキャン

 健康診断で腎臓が再検査になってしまい、病院に行きました。
 その結果、CTスキャンを撮ることになりました。
 初めてCTスキャンを撮ったのは、今から17年くらい前の事でした。
 ちょっと気になる症状が発生したので病院に行ったら、CTスキャンを撮ることになりました。
 結果は、異常なしだったのですが、病院いいた間に、インフルエンザに院内感染してしまい、人生初のインフル経験をする羽目になってしまったものでした。
 そのため、今日もCTスキャンと言われて、真っ先に思い出したのは、その思い出でした。
 今日は、さほど滞在時間が短かったから大丈夫だとは思うのですが…。
 コロナウイルスの事もありますし、当分は、体力を消耗しないよう、無理は避けて過ごそうと思っています。

2020年02月20日 23:49