2019年12月25日

闘病の2020年

 先日、手術を受けた相方の翔みならですが、検査の結果、年明けから抗がん剤治療を受けることになりました。
 それもあり、コミケ参加などは当分の間、お休みとなります。もちろん、ツイッターなどには、適宜、絵を上げていくので、よろしければ、翔みならのツイッターをフォローしてください。
 なお、相方がツイッターで本件を報告したところ、30人以上の方から、励ましの言葉をいただいていました。プロの漫画家さんや、プロ雀士さんなどがおり、改めて、相方が多くの人に慕われている事がわかりました。
 抗がん剤ですから、かなりきつい副作用があります。色々大変な事になるかもしれませんが、何とか、健康を取り戻してほしいと願っています。
 自分も、一番身近な存在として、可能な限りできることを頑張っていきたいと思っています。
 色々ご心配をおかけするとは思いますが、引き続き、翔みならと「つれづれの館」をよろしくお願いいたいします。

2019年12月25日 21:26