2019年08月11日

引きこもった一日

 今日は朝から夜まで、相方と二人して一歩も家を出ませんでした。
 昨日のうちに、今日の朝食と昼食の材料を買い込んで、買い物に行かずにすむようにしたのです。
 ゆっくり寝たあと、パソコンに向かったり、雑誌を読んだり、テレビを見て過ごしました。
 はたから見れば、何もしていないようですが、かなりの懸案をこなせました。
 あと、ぼーっと過ごすことにより、頭の中がかなりスッキリしたように思えました。
 やはり、休養というのは重要だな、としみじみ思いました。
 明日も休みですが、外は暑そうなので、同じような感じで過ごそうと思っています。

2019年08月11日 21:11