2019年02月10日

専門店で焼きたてパンを食べる

 早朝から用事があってでかけました。
 ひと仕事終えて、7時をちょっと過ぎ、職場に戻る途中に、パン屋さんがありました。
 以前、一度食べたところ、かなり美味しかった店でした。その時、開店時刻が7時である事は確認していました。
 そこで寄ることにしました。
 ロールパンをトレイに乗せたのですが、パンから温かい空気が伝わってきました。開店直後なだけあって焼きたてなわけです。
 人気店の焼き立てパンは、期待通り最高でした。
 朝から忙しい日でしたが、このパンを食べれたので元が取れた、と思ったほどでした。また焼き立てを食べたいものです。

2019年02月10日 21:30