2019年02月25日

銭湯が連日「本日都合によりお休み」

 通勤ルートの途中に銭湯があります。
 自宅からはちょっと離れているのですが、一度入りにいった事がありました。
 きれいな上に、風呂も複数の種類があり、湯加減も良かったので、またいつかいこうと、前を通るたびに思っていました。
 しかしながら、しばらく前から、シャッターがおりっぱなしで「本日、都合によりお休みします」という表示が出ています。
 中の電気はついており、さらに宣伝用の電飾までついてはいます。隣接するコインランドリーは営業しているので、ちょっと不思議です。
 シャッターの前を通るたびに、次に開いたら行ってみよう、と思っているのですが、はたしてその日は来るのでしょうか。。

2019年02月25日 23:52