2019年01月09日

デイリーヤマザキが閉店

 近所にあるデイリーヤマザキに行きました。元旦にも行っており、「今年初の買い物をした店」だったところです。
 ところが今日は、冷凍庫が空っぽになっており、他の場所もえらい品薄でした。「もしや…」と思ってレジに行ったら、案の定、来週の火曜で閉店、という表示がありました。
 月刊誌の入荷が早いこともあり、一時期は毎月通っていました。また、21年半前に幕張本郷に来たときからずっと営業し続けている、数少ない店の一つでした。
 それだけに、閉店と聞いて、かなり寂しいものがありました。
 なくなる前に、もう一度くらいは行かねば、と思っています。

2019年01月09日 23:23