2018年11月20日

見慣れたトラックに遭遇

 以前の職場の近くで交差点待ちをしていたら、目の前をかつてよく見たトラックが通り過ぎてきました。
 そのトラックは、かつての職場の隣にあった塗装店のものでした。
 一度、トラブル対処を頼まれて、20年近く前のWindowsパソコンを見た事などもありました。
 偶然の「再会」ですが、相変わらず店が続いているようでちょっとホッとしました。
 それと同時に、当時の記憶がいろいろ蘇りました。やはり、そのほとんどは、今となっては寂しい思い出です。
 それだけに、ちょっと安心したのもつかの間で、あとは、寂しさばかりが残りました。

2018年11月20日 22:16