2018年11月19日

久々に休養

 久しぶりに休養を取りました。期間中は、基本的に家の中にこもっていました。「外出したのはスーパーに買物に行き、近くで食事しただけ」という感じで、町から一歩も出まない日を2日続けたりもしました。
 当初は、広い風呂に行くなど、リフレッシュも考えていたのですが、ダラダラしているうちに面倒になって、どこにも行かなかった、というオチになりました。
 休みの過ごし方としてはもったいないのかもしれませんが、おかげでかなり疲れが抜けた感じになりました。
 やはり適宜な休養は必要ですね。次の休みは、今回養った鋭気を活かして、何か行動してみようと思っています。

2018年11月19日 22:30