2018年08月15日

ニャン孫、屋根から見下ろす

 夜に散歩に行きました。この時間、ニャン孫とよく会うところに、駐車場と自転車置場があります。
 どちらにもいませんでしたが、何となくニャン孫の気配を感じました。
 見回してみると、自転車置き場の屋根にニャン孫がいました。
 ニャン孫に見下される、という事はなかなかない事です(※二枚目の写真です)。
 そして、自分に気づくと、ニャーと鳴いて降りてきました。
 なんか、誇らしさを感じました。もしかして、「どうだい。新しい領土を開拓したんだよ」と言いたいのかな、などと思いながら、背中をなでました。
20180814_000935_HDR.jpg 20180814_230030_HDR.jpg 20180809_091018_HDR.jpg

2018年08月15日 16:20