2017年10月28日

緊張する日々が続く

 選挙が終わっても、いろいろあってなかなか暇になりません。
 緊張感をもって生活する日が続いています。
 そのため、疲れを感じないのですが、これが脳内麻薬的なものによる事は、自分でも十分に理解しています。
 緊張感が解けると、どれくらい疲れを感じるのかと今から怖さを感じています。
 さしずめ、激しい運動をしてもまだ筋肉痛が出ない時に、「明日はとんでもない筋肉痛になるだろうな」と思っているような感じです。
 もう少ししたらちょっとした休みが取れそうですが、その時に、どんな状態になるのか、不安であり楽しみでもあります。
 いずれにせよ、その休みの日を楽しみに、仕事も趣味も頑張ろうと思っています。

2017年10月28日 23:03