2017年03月12日

愛媛FC、勝利目前で追いつかれる

 アウェイで讃岐-愛媛戦が行われました。愛媛は開幕から3試合経過していますが、これまで四国を一歩も出ていません。かなり珍しいと思いました。
 試合の方は、逆転した愛媛がリードを守って後半終了直前を迎えます。
 しかし、アディショナルタイムで追いつかれ、そのまま引き分けとなっていました。
 なお、この日のJ2では横浜FCの三浦選手が50歳と14日でゴールを決め、それが決勝点になるとか、終了間近に熊本のGKがゴール前まで上がって同点ゴールを決める、などという貴重なゴールが複数産まれた日になっています。

  2017年03月12日 21:45