2017年01月10日

携帯が帰還

 昨年末、突然、携帯がフリーズしました。
 ショップに持ち込んだところ、引取修理が必要との事でした。そのため、ここ2週間ほど、代替機を使っていました。
 その修理完了の連絡がやってきたので、早速、引き取りに行きました。
 先方の説明によると、中のデータは全て初期化した、とのことでした。実際に、携帯を開いたところ、そのとおりになっていました。
 ただ、待受画像だけは、修理に出す前と同じニャン孫の写真でした。そこは、初期化の対象外だったようです。
 もし、このニャン孫写真がなければ、修理に出す前との共通点は何もなかったわけです。それだけに、そのニャン孫写真を見た時は、「自分の携帯が戻ってきたのだな」と思うことができました。

2017年01月10日 23:22