2017年01月01日

新年のニャン孫

 外出先で年越しして、未明に自転車で帰宅しました。
 ニャンマンションの前を通ったところ、ニャン孫が現れたので、新年の挨拶をしました。
 そのまま一緒に帰宅し、相方とも賀詞交換をしていました。
 さらに昼、相方が買い物に行くと、ニャン孫がマンションの庭で遊んでいました。
 そして夕方、年賀状の返礼分を出しにいったら、アパートの敷地内にニャン孫がいました。
 そのまま通りまで「ニャン散歩」しました。
 ポストは通りを渡った所にあります。ニャン孫は、以前は通りの向こうまでついてきました。しかし、最近は車の危険性を学び、自分が通りを渡ると、手前でじっと待っています。
 そして、投函後、再合流して、また、家まで「ニャン散歩」しました。
 一日に三度もニャン孫に会うことはなかなかありません。新年早々、縁起がいいと思いました。
KIMG0012.JPG KIMG0010.JPG KIMG0005.JPG KIMG0007.JPG

2017年01月01日 18:28