2016年04月05日

初めて「未来の職場」に来た日

 5年と2日前、今の職場に初めて行きました
 その時点での自分の立場は「客」でしかありませんでした。当然ながら、5年後に、この場所で働くことになるなど、夢にも思っていませんでした。
 ちなみに、今の職場は通算で五つ目ですが、最初の職場と三番目の職場にも。就職前に行った事があります。
 最初の職場はそこに就職する10年前にやはり客として、三番目の職場はそこに就職する2年前に出入り業者として行ったものでした。
 当然ながら、いずれも「将来、ここで自分が働く」などとは全く思っていませんでした。
 「出会い」というものの不思議さを考えさせられた、五年前の思い出となりました。

2016年04月05日 23:04