2016年03月20日

愛媛FC,大敗で今季初黒星

 ホームで行われた愛媛-岐阜は、前半で先制された愛媛が、後半に2点を追加されるという、「先制・中押し・ダメ押し」という展開になりました。
 そのまま敗れ、0-3で敗戦となっています。これだけの大敗は、昨年も含め、かなり久しぶりではないでしょうか。
 観客数は前回より1,500人ほど減って3,549人で、通算動員数は8,633人となっています。
 連休の真ん中だったわけですが、近隣の行楽地に行く人もおり、松山市駅から試合場まで、乗合バスで1時間以上かかったとのことでした。このあたりが改善されれば、もっと動員も増えるのでは、と思いました。

2016年03月20日 21:35