2016年01月01日

2016年の正月

 喪中で迎えた正月となりました。
 というわけで、おせち料理もお屠蘇もない、普通の休みの朝になりました。
 まあ、正月気分を味わう気分になどなれないので、何ら問題はないのですが…。
 とはいえ、空気の澄んだ正月だけに見れる富士山を撮る、という恒例行事はとりあえずこなしました。
DSCN1022.JPG

 今年になって、自分の生活において、色々と変わることがあります。
 そのため、このサイトの更新パターンも色々と変わるかと思います。
 とはいえ、サイトは今年も続けますので、引き続きご愛読いただければ幸いです。
 というわけで、本年もよろしくお願い致します。

2016年01月01日 23:01