2015年12月31日

ニャン孫、この一年の成長

 ニャン孫に出会ったのは、昨年の12月でした。
 それ以来、ニャン孫を見て和むようになりました。そして、ある時期から、ニャン孫は我々を友達と思ってくれるようになり、一緒に遊ぶようになりました。
 気がついたら、一年の付き合いです。
 その間、子猫だったニャン孫は立派な大人に、また兄になりました。
 今日もいつもの場所に行ったら、自分の姿を見て外に出て、足の周りをぐるぐる回ったり、手をなめたりしてくれました。
 本当にこの一年、彼にはお世話になりました。その感謝を込めて、「いい年をお過ごしください」と挨拶し、ニャン孫と別れました。
 写真は、向かって左が昨年12月に撮ったニャン孫、右が今日撮ったニャン孫です。この一年、どれだけ成長したかがよく分かります。来年も、健やかに成長してもらいたいと思いました。
20151231sakunen.jpg 20151231_141251.jpg

2015年12月31日 19:34