2007年05月04日

九周年

 当「つれづれの館」は、1998年5月4日開設ですので、今日が創設九周年となります。また、その前の丸一年間、弟と別のサイトをやっていたので、個人としては、今日が初めて自分の書いたものをWEBに載せてから十周年となりました。
 その間、「バーチャファイター攻略」に始まって、政治問題から近所のベランダに干されていたイカについてまで、いろいろとキーボードの向くままに書いたものでした。そして、それによって得たものもいろいろありました。
 今後も、自分が楽しめること、そしてできれば読んだ方にとって何かの役にたつ物を書いていければ、と思ってます。

 なお、この九周年を機に、三年前にこの「つれづれの館」の一コーナーだった「毒舌の間」を元に立ち上げたブログ「これでいいのか?」を完全に別サイトとします。今後は、こちらでは更新情報は書きませんので、お読みの方は、直接「これでいいのか?」のRSSを登録するなどなさっていただければ幸いです。
 また、新たに交通に関する記事として、つれづれの乗換案内というブログを設置しました。都内を中心とした乗換情報なので、対象となる方は絞られますが、何らかの役立つ情報を提供できれば、と思っています。
 これからも、二人していろいろと書きたいものを書いていきますので、よろしければ引き続きのご愛読をよろしくお願いいたします。

2007年05月04日 23:20