2015年11月18日

ニャン孫きょうだい

 最近、ニャン孫の弟もしくは妹(以下ニャン孫ツー)は、いろいろと兄に頼るようになりました。
 朝、いつもの場所に一人でいる時に、近寄ろうとすると、すかさず、兄であるニャン孫の所にいき、「報告」をします。
 すると、奥にいたニャン孫が出てきて、平然と座ります。それを見たニャン孫ツーは、「ニャン孫兄さんが逃げないのだから、この人間は無害なんだな」という感じで、一緒に座ったり、遊んだりし始めるのです。
 つい最近までは、母親のべったり、という感じでしたが、だんだんこんな感じで「親離れ」していくのでしょうね。
 これからも、きょうだい仲睦まじく過ごしてもらいたいものだな、と思いました。
20151112_090438.jpg 20151112_090452.jpg

2015年11月18日 22:11