2015年10月24日

弟との別れ

[ ]

 一学年下の弟が逝去しました。
 生まれた時から26年間のうち、25年間を同じ家・同じ部屋で過ごしました。
 また、5年ほど前からは、彼が幕張本郷に越してきて、「ご近所」になっていました。
 自分にとっては一番一緒にいた期間が長い人になります。
 また、飲み仲間であり、ヲタ話仲間であり、ビジネスパートナーでもありました。さらに、相方にとってのいい友だちでもありました。
 自分の趣味・嗜好のうちの多くは、彼の影響を受けています。
 10代から20代にかけては、二人で同人誌を作ってコミケで売ったりもしていました。また、1997年から1998年にかけては、このサイトの前身となるサイトを二人で運営していた事もありました。
 まだ44という若さでしたが、彼なりに天寿を全うしたと思っています。
 幸せな人生だったと思っていますし、これからもずっと幸せだと思っています。
 自分の弟として生まれてきてくれたこと、および自分に色々とつきあってくれたこと、心より感謝しています。
 お疲れ様でした。そして本当に有難う。ゆっくり休んでください。

2015年10月24日 23:25