2015年06月10日

見返りニャン孫

 最近、ニャン孫は、我々に対する反応が以前より冷めたものになっています。
 子猫の頃は、近寄る我々に愛想よくしていましたが、最近は、「この人たち、ご飯くれないよな」という感じで、距離を置かれているような気がしています。
 まあ、それだけ大人になった、という事なのでしょうね。
 そんななか、今朝のニャン孫は愛想がよく、相方になでられて嬉しそうな顔をしていました。
 また、今日は、顔だけこちらを向ける、「見返り」の写真も撮れました。
 ニャン孫は正面顔も可愛いのですが、半身の表情もとても素敵です。その表情が撮れた事を、嬉しく思いました。
nyannmago20150610_1.jpg nyannmago20150610_2.jpg

2015年06月10日 20:46