2015年08月08日

「世界猫の日」にニャン散歩

 今日は「世界猫の日」だそうです。
 だから、というわけでもないのですが、朝起きて、相方と二人で、ニャン孫を見に行きました。
 いつもの場所にいたニャン孫は、相方が「ニャン孫、おはよう」と言うと、嬉しそうに「ニャー」と返事をしました。
 そして、我々とひと通り遊びました。
 そのあと、ニャン孫のテリトリーから去ろうとすると、後ろをついてきました。
 リードなどでつないでいるわけではないのに、ニャン孫と人間が連れ添って「散歩」しているわけです。
 それだけ、相方のことが好きなのだろうな、と嬉しく思いました。
 散歩シーンは撮れなかったので、とりあえず、最近撮った写真を二つほど載せます。
20150808_01.jpg 20150808_2.jpg

2015年08月08日 23:54