2015年07月27日

朝から猛暑

 朝7時頃に、ちょっと駅に行く用事がありました。日陰に20分ほどいるだけで用は済んだので帰ったのですが、帰宅したら、相方が驚くくらい、汗だくになっていました。ちなみに、運動などは一切していません。
 改めて、今年もまたとんでもない猛暑なのだな、と痛感させられました。
 日中は、クーラーのきいた職場で過ごしていたのですが、それでもかなり消耗しました。
 今年は、昨年よりちょっと「定期的に外で運動する必要性」が増えています。そのうえ、年齢はひとつ上がっているわけです。
 それだけに、より一層の注意が必要だな、と思いました。

2015年07月27日 23:54