2015年07月01日

区切り

 月が変わり、2015年も後半に入りました。
 ほんの少し前に正月を迎えたと思っていたのですが、月日が経つのは早いものです。
 この半年間も、色々な事がありました。相も変わらず面倒な事が多々ありました。その中で、長年の付き合いに対する別れを決意する一方で、進むべき方向がかなり明確になったりもしました。
 その結果、このサイトの運営方針も少なからず変わると思われます。
 それによってこれまで読み続けてくださった方がどう思うか、という不安はあります。
 とはいえ、17年前に開設してからの基本的概念である「書きたいときに書きたいことを書きたいように書く」は変えたくありません。
 というわけで、少々毛色が変わるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

2015年07月01日 23:40