2015年05月07日

疲れを取ったはずが

 この連休、3日は午後と夜に用事を入れたものの、4・5日はほぼ予定なしで家でのんびりしたり、出かけたりしました。
 昨日は午後から仕事でしたが、午前中はかなり遅くまで休んでいました。
 これだけ休んだのだから、かなりリフレッシュできた、と思っていたのですが、今日もえらい疲労感がありました。
 昼休みに、15分ほどうたた寝するつもりだったのですが、気付いたら昼休みが終わるまで熟睡していた、というほどでした。
 やはり、若い頃に比べると、疲れがとれにくいのでしょうか。繰り返しになりますが、適宜かつ効率的に休養を取らねば、と改めて思った連休明けとなりました。

2015年05月07日 22:52