2015年05月01日

ニャン孫、じゃらされる

 今日は日差しの強い日で、今年はじめて、半袖で外出しました。
 ニャン孫は、休憩所となっている植物の影に入っていました。
 普段だったら、相方が声をかけると出てくるのですが、今日は、外が暑いという事もあるのか、そこから出てきません。
 休憩所には、この建物に住む人が用意したと思われる、「猫じゃらし」がありました。そこで、相方がそれを持って、ニャン孫と遊んでいました。
 近づくと、前足を伸ばして、それを掴みます。もちろん、爪を出して引っ掛けているわけですが、角度に寄っては、指を伸ばして掴んでいるようにも見えました。
※写真をクリックすると、大きな画像が開きます。
nyanmago20150501-1.jpg nyanmago20150501-2.jpg nyanmago20150501-3.jpg nyanmago20150501-4.jpg

2015年05月01日 22:52