2015年03月22日

アップのニャン孫

 ここのところ、連日のようにニャン孫に会っています。
 そのためか、かなり懐いてくれるようになりました。
 指を出すと、それをかじってくれます。
 ただ、頭をなでようとすると、警戒して後退します。
 まだまだ完全に信頼してもらっていないようですが、頭をなでる日も遠くないかもれません。
 というわけで、今回はかなりアップの写真を撮ることができました。
 なお、三枚目はアップでなく「いつものポーズ」を撮っています。数カ月前の写真と比べると、成長していることがよくわかります。
(写真をクリックすると同じ画面で大きな画像が開きます)
20150322_115914.jpg 20150322_115923.jpg 20150322_115943.jpg 2015年03月22日 18:45