2015年03月19日

成長したニャン孫

 久々にニャン孫とその親が一緒にいました。
 しかしながら、かつてのように、親子生睦まじいというような情景は見られません。
 母親が座っている隣にニャン孫が行こうとしたのですが、怒った声を出して払いのけていました。
一定期間が過ぎたら、親離れさせるのが、生存するためには最適なのでしょう。その本能に基づいた行動、という事はわかっているのですが、見ていると、ちょっと寂しさも感じました。
 もっとも、実際問題、ニャン孫は成長しています。もう、子猫とは言えないかもしれません。
 そんな事を思いながら、成長したニャン孫の写真を撮りました。
(クリックすると同じ画面で大きな画像が開きます)
20150319_114158.jpg 20150319_114223.jpg 20150319_114234.jpg

2015年03月19日 18:58