2014年08月18日

ハワイアンビアガーデン

 津田沼のパルコが、ハワイ料理をテーマにした屋上ビアガーデンをこの夏開催しています。
 10年以上前の夏に、津田沼パルコが屋上ビアガーデンを開催していた事があり、行った記憶があります。何を食べたかは忘れましたが、やけに空気が生ぬるかった事だけは覚えています。
 その後はずっと屋上は閉鎖されていました。したがって、かなり久しぶりのビアガーデンとなります。そこに相方と行ってきました。
 ビアガーデンは珍しい「ハワイ料理」を主体にしたものでした。ハワイ料理と言うと、ロコモコとパンケーキくらいしか知りません。
 というわけで見慣れない名前のメニューを色々頼みましたが、どれがハワイ独特なのか、今ひとつよく分かりませんでした。
 ただ、料理自体は悪くなく、また、場の雰囲気を楽しむことができました。
 機会があればもう一度行くのもありか、と思った、10数年ぶりの屋上ビアガーデンでした。

2014年08月18日 21:47