2014年08月13日

夏休み初日

 今日から三日間、夏休みです。もっとも、三日目の15日は、朝早起きしてビッグサイトに行くので、実質二連休ですが…。
 その初日の今日は、昼までゆっくり休んだ後、津田沼で食事がてら買い物し、いったん帰宅して休んだ後、夜はビールを飲みに行く、という極めてぐうたらした一日を過ごしました。
 ほとんど何もしなかったわけですが、色々疲れており、まずは休養と放電がしたかったので、こうしました。
 おかげで、少し色々とやる気が出てきました。
 今晩は、津田沼で買ってきた本を呼んで過ごし、明日は久々に、サイトに文章を書いて見る予定です。

2014年08月13日 23:06