2014年06月13日

二年目

 今の仕事を初めて、今日で二年目になりました。
 それまでやっていた仕事とは、色々な点において、大きな違いがありました。それゆえ、色々と「初めての経験」をしました。二年経った今でも、それは続いています。
 この二年間、不本意だった事や、つらい思いをしたことも、何度かありました。
 しかし同時に、今の仕事を始めなかったら、一生できなかったであろう嬉しい出会いや、貴重な経験も多々ありました。

 とはいえ、まだまだ成果と言えるものは出せていません。
 それゆえ、相方をはじめ、家族のみんなには、多大な心配と面倒をかけてしまっています。
 これからの一年で、そのマイナスを取り返し、逆にプラスに転じさせねば、と強く思っています。
 いずれにせよ、家族をはじめ、仕事に関わる様々な人達のおかげで、何とかここまで来ることができました。本当に感謝しています。

2014年06月13日 23:37