2014年05月16日

3+1箇所で仕事

 今日は朝から出先で仕事がありました。さらに、そこから別の所に電車とバスを移動して仕事となりました。
 そこから職場に戻って最後の仕事をこなして帰宅したら、自宅のPCが故障したとの話がありました。
 自分の仕事はPCの説明・設定・トラブル対応です。というわけで、帰宅後もまた「仕事」という形になりました。
 実は、前職ではこのように、一日何箇所も移動して、設置したり説明したり、というのはよくありました。
 しかも、仕事が深夜まで及ぶ、という事もちょくちょくありました。
 そんな事を思い出しながら、最後の「仕事」に目処をつけたら、もうすっかりこんな時間になっていました。
 二日続けて忙しかったわけですが、懐かしさを味わえて上に充実感があったのでよしにしようと思いました。

2014年05月16日 23:57