2013年12月31日

2013年を振り返って

 今年も残り僅かにありました。
 仕事においては一昨日に書いた通り、色々と苦い思い出がありました。
 また、世の中の流れを見ても、色々と良くない事がいろいろあり、歯痒い思いをさせられました。
 ただ、私生活においては、一生忘れられないような嬉しい事がありました。また、今後の人生において、大きな指標を得た年でもありました。
 他にも、三十数年ぶりに「自分の自転車」を持ち、それで通勤するようになったという大きな転機になった年でもありました。
 悪かった事は良いことに、良かった事はより良くできるよう、来年も頑張って行きたいものです。

2013年12月31日 23:04