2013年08月03日

感性が疲労?

 今日は幕張の海岸で花火大会をやっていました。
 開始時には家におり、外から大きな音が聞こえてきました。
 一応、ベランダから外を見たところ、一部だけですが、花火本体も見えました。
 しかしながら、そのまま見ようと思いません。そのまま部屋に引っ込み、しかも「外の音がうるさいな」みたいな感想しか持てませんでした。
 7月にちょっと無理した事もあり、かなり疲れが溜まっています。この半月で二度も病院に行きましたし、昨晩は、帰宅したらすぐに寝てしまい、目が覚めたら12時間も経っていました。
 しかも、それだけ寝たにも関わらず、今日も一日中倦怠感から開放されませんでした。
 それだけ疲れている事もあって、感性が鈍ってしまったのかもしれません。
 何とかリフレッシュして、来年は花火を楽しみながら見たいものだ、などと思いました。

2013年08月03日 22:31