2013年06月22日

夏至の空

 夜の仕事が急遽キャンセルになり、18時過ぎに職場を出れる事になりました。
 久々に晴れましたし、昨日は夏至です。そこで、この時期にしか出来ない、19時近くの夕暮れを空見しながら、歩いて帰ることにしました。
 単なる自然の摂理でしかないのですが、まだまだ明るさが残る空と、19時近くなった時計を見ながら歩くと、なんだか得したような気分になります。
 というわけで、今年も記念に、18時50分頃の空の写真を撮ってみました。
IMG_0303[1].JPG
(※クリックすると同じ画面で大きな写真が開きます)
来年のこの時期もまた、「空見」を楽しみたいものです。

2013年06月22日 20:13