2013年04月03日

久々の(ほぼ)完全休養日

 今日は週に一度の休日でした。先週は色々あって、朝と晩に二度出勤、その前は都内でいくつかの用事をこなす、みたいな感じで過ごしたので、かなり久々の「休み」とう気分でした。
 もっとも、今日も午後4時から2時間ほど仕事が入っていたので、完全休養日ではありませんが・・・。
 そういう事もあって、昼まで寝ていました。かなり疲れていたようで、睡眠時間は10時間ほどに達しました。
 先に起きた相方に、ダルビッシュ投手がパーフェクトピッチングをしている、と聞いたものの、TVを見るより眠気が優先してしまいます。結局、9回2死まで走者を出さず、そこから安打されて大記録はならなかったのですが、中継を見ていた相方の「打たれた」という声を聞くまで、目は醒めませんでした。
 まあ、それだけ深く寝たこともあって、かなりリフレッシュできたような気はしました。来週の休日をどう過ごせるか分かりませんが、とりあえず、明日からの一週間も頑張っていこうと思っています。

2013年04月03日 23:50