2013年04月19日

半身寝ちがえ?

 朝起きたら、体の動きが妙に鈍くなっていました。左手と左足が思うように動きません。
 どうやら、寝ているうちに、そこを下に敷いてしまい、血流が悪くなってしまったようです。
 一瞬、不安になりましたが、幸い、起きてしばらくしたら、普通に体が動くようになりました。
 昔から、寝相が悪く、起きた下に敷いた手がしびれる、などという事はありませんでした。
 しかしながら、このように体の半分近くが動かなくなった、というのは初めてでした。
 血流の良さには自信があったのですが、やはり歳相応に衰えている、という事なのでしょうか。
 今後は、これまで以上に寝相に気をつけねば、と強く思った朝となりました。

2013年04月19日 23:40