2012年02月27日

2012/2/27の更新と付記

 幕張本郷名所案内幕張駅入口-副題・一日一本のバス その2を掲載しました。

 今回掲載した記事は、途中までは既に執筆済みののもでした。最後の部分を書くために、平日の休みを利用して、バスに乗ってきました。
 その「取材」の成果は想像以上のものでした。そういう事もあり、当サイトでは珍しく、取材当日に記事を仕上げ、その日のうちに掲載、という作業を行いました。
 記事の内容については、鉄道やバスに興味がない人には面白くないとは思います。ただ、本日の取材の結果入手した「かつてバス停だったモノ」については、誰が見ても印象に残るのでは、と思っています。そこで、その写真を掲載してみました。
iriguti-4-s.jpg
 なお、写真をクリックすると、本日掲載した記事の中で、該当するバス停に言及した部分に、同じ窓で直接飛ぶようになっています。

2012年02月27日 21:40