2010年05月23日

「想い出の場所」を共有

 大学同期の結婚式に行きました。二次会で、なれそめやデートの話などをしたのですが、その時、大学時代の合宿で、皆でよく通った店に二人で行った、という話を聞きました。
 自分としても、この店には強い思い入れがあり、結婚直後、相方を連れて行ったものでした。そういう事もあり、この同期の人が同じ事をした、という話を聞いたときは、共感と嬉しさを感じました。
 もしこの店が、二人にとっても「想い出の場所」になったら嬉しい、などと思いながら、二人が末永く幸せで暮らすことを願いました。ついでに、久々にあの店に行って、また「磯ラーメン」を食べようか、とも思いました。

2010年05月23日 21:06