2011年01月10日

一ヶ月ぶりの連休

 昨日・今日と休みでした。前回の連休が12月の11・12日でしたから、ほぼ一ヶ月ぶりの連休です。
 久々に取れたまとまった時間を使って、眼鏡の新調やプリンタの交換などの、年末からの課題だった懸案を片付ける事ができました。ただ、そうこうしているうちに、あっという間に連休は終了。予定していながら達成できなかった事も多々ありました。
 まあ、本当にやりたい事を全部片付けるなら、30連休くらいあっても足りないと思ってはいますから仕方ないかもしれません。とはいえ、もっと効率的に過ごせなかったものかとは思っています。
 久々に、余裕のある時間を長く持てただけに、逆により強く、時間の効率的な使い方を考えさせられました。

2011年01月10日 22:47