2010年07月30日

新宿二丁目で傘を買う

 飲み会の三次会で新宿二丁目のバーに行きました。店を出るとそこそこ強い雨が降っていました。そこで、コンビニを探して傘を買おうと思ったところ、軒先で「傘200円」という掲示を出している店がありました。
 渡りに船のタイミングで、しかもコンビニの半額以下です。即座に傘を持ってレジに行き、200円を払いました。
 そして、何気なく周囲を見渡したのですが、そのときはじめて、この店が単なる傘の安売り店でないことに気づきました。

 店内に陳列されているのは、DVDをはじめ、様々なものがありました。しかし、傘以外の全ての商品には、男性の裸が描かれていました。つまり、この店はホモショップだったのです。
 まあ、傘さえ買えれば、他に何を売っていようと問題はありません。内心驚きながらも、店を出て傘をさしました。
 それにしても、自分がホモショップで買物をする日が来るとはつい数秒前までは夢にも思っていませんでした。人生、何があるか分からないものです。

2010年07月30日 23:50