2010年04月01日

夢遊病?

 朝、本来起きるべき時刻より少々遅れて目が覚めました。枕元の目覚ましを見ると、止めた形跡があります。
 一方、もう一つの目覚ましとして使っている携帯は枕元に見当たりません。念のため、寝るとき以外に置いている場所も探しましたが、やはりありませんでした。
 不思議に思って鳴らしたところ、何とトイレの中から音が鳴りました。しかしながら、昨晩、トイレに携帯を持ち込んだ記憶などは全くありません。さらに言うと、普段からそのような事はしません。

 なぜ自分が携帯をトイレに持ち込み、しかもそのまま置いて出ていったのか、まったくもって謎です。夢遊病でも発症したのでしょうか。
 それとつながっているのか、仕事でも二度ほど「記憶が飛ぶ」ような事が発生しました。
 まあ確かに、ここのところ、体調不良をはじめ、色々と疲れる事がありました。そのため、このような事になってしまったのかもしれません。
 何とかあと二日頑張って、週末をうまく過ごして回復したいものだと思っています。

2010年04月01日 00:10