2011年05月22日

誕生日とこの一年

 今日は誕生日でした。一年前の誕生日では、停滞しつつある状況を打破したい、などと思っていましたが、結局あまり変わることなく、一年を過ごしていました。
 ただ、その間に、いろいろと変化はありました。どちらかと言えば良くない事のほうが多かったという感じです。ただ、良くも悪くも、それは自分にとって大きい事でありました。
 少なくとも、来年の今も「また停滞した一年を過ごしてしまいました」と書くことはできません。それなりの覚悟を持って過ごす年にしたいと思っています。
 あと、誕生日にあたり、家族やお世話になっている方からお祝いのメールなどをいただきました。何歳になっても誕生日を祝ってもらえる事は嬉しいものです。あらためてお礼申し上げます。

2011年05月22日 23:16