2011年05月04日

開設13周年

 本日をもって、当「つれづれの館」も開設13周年となりました。これが子供だったら今年から中学校入学です。
 このくらい長い間やっていると、だんだんと「こだわり」が薄れてきます。一応、トップページには20世紀開設のサイトらしく「アクセスカウンター」がありますが、通算の数はあまり気になっていません。今日、久々に見て、「そうか、15万を越えていたのか」と思ったほどです。
 とはいえ、サイトをやっていこうという意欲については、13年前と変わっていません。ここに何か書けたか書けなかったで、一日の満足度はかなり違います。そして、何らかの反応があれば、かなり嬉しくなります。
 というわけで、読んでいただいている方々に感謝しながら、とりあえず来年の14周年を目指して頑張っていこうと思っています。

2011年05月04日 21:59