2010年03月05日

長かった一週間

 28日の日曜が仕事だったので、先週は金・土と休み、今日まで仕事と、「一日ずれた週休二日」でした。
 単に一日ずれただけなはずでしたが、なぜかいろいろと絶不調に。昨日などは、5分で済むはずの仕事を、初歩的ミスで2時間かけてしまったほどでした。
 元々疲れが溜まっていた、というのもあるのでしょう。それに、微妙なずれがリズムを崩し、思わぬことになってしまったようです。
 そんな時に限って、いきなり急ぎの面倒な仕事を頼まれてしまったりします。そういう事もあり、やけに長く感じさせられた一週間でした。
 というわけで、「金・土」を連休にするスケジュール、というのは二度とやるまい、と強く思いました。
 とりあえず、明日から二日間、いろいろとリフレッシュして、なんとか調子を戻して来週を迎えたいものです。

2010年03月05日 23:37