2006年07月16日

2006/7/16の更新

 旅行記と地元ネタ通勤定期券の分割購入にSuica二区間定期券に関する追記をしました。

 今日追記したページのアクセス数は、このトップページより多かったりします。それだけ需要の多い情報なのでしょう。ただ、トップより多い、という事はこのページを見て情報は得るものの、その後にすぐ別のサイトに行ってしまう、という事を意味しており、ちょっと複雑な気分でもあるのですが。
 さて、今回追記した情報は、前から書き足そうと思っていたところですが、ついつい後回しにしていました。それを書こうとしたきっかけは、アクセスログを見ていたら、リンク元の一つのページで「以前ここをみて感動した」と紹介されていたのを見たからです。
 どんな事であれ、自分の書いたものを読んでくれて「感動した」と評してくれるのは嬉しいものです。その一言が原動力となり、一気に書き上げてしまいました。どこのどなただか知りませんが、有り難うございました。

2006年07月16日 22:31