2008年07月26日

眠気に悩まされる

 夜が暑いせいか、ここ数日、寝付きが悪くなっています。それだけでもよろしくないのですが、困ったのは、日中も眠気の調整が出来ないことです。今日などは、打ち合わせをしている時に、突如眠気が襲来。立ちくらみみたいな状態になりながら、必死に意識を保っていました。
 ならば早く寝ればいいだろうと思われるところですが、いざとなると全然眠れません。少しでも睡眠時間を稼ごうと思い、帰りの電車で寝ようとしても、一駅くらいで目が覚める始末。数時間前までの睡魔はどこにいったのか、という感じです。
 夕食後もちょっと眠れたと思ったらすぐ目が覚める、という感じで妙にすっきりしない夜を過ごしています。

2008年07月26日 00:27